TEAM SHACHIが豹変、カメラを殴り続ける衝撃のMV公開

アイドル 公開日:2019/01/11 4
この記事を
クリップ
}/

TEAM SHACHI(読み:シャチ)が2月13日にリリースするデビューミニアルバム『TEAM SHACHI』より、新曲『ROSE FIGHTERS』の配信を開始。同時にYouTubeにミュージックビデオを公開した。

『ROSE FIGHTERS』は、勇ましいブラスのサウンドに始まり、ラウドなサウンドが際立つドロップパートでのラップ、クリエイティブなダンスと、TEAM SHACHIの新たなスタンスが詰め込まれた一曲。すでにライブではお披露目されており、ファンの中での人気も高い楽曲だ。作詞にはメンバーの秋本帆華も参加。「甘い香りで誘ってばかりだと思ったら 甘いわ私は 情熱の花」、「可愛いだけが取柄じゃない 針のような棘が本能」と強い面を見せつつ、「あなたにはこの気持ちに気付いてほしい」と歌い、女の子の赤裸々な気持ちを見事に表現している。




ミュージックビデオは、ブラス民(TEAM SHACHIをサポートするブラス隊)を迎えたキレキレのダンスパートと、彼女たちらしいキュートな表情を見せるソロパートにつづいて、豹変した彼女たちがカメラを殴り続ける映像が交差する衝撃的な構成。

全速前進で殴り続け、踊り続けた彼女たちがたどり着くラストシーンに注目だ。

この記事の画像一覧

関連タグ