NMB48山本彩加、2018年を振り返る「なにより大きな出来事は(山本)彩さんの卒業ですね」

アイドル 公開日:2018/12/29 13
この記事を
クリップ
}/

「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019新年号」(12月26日発売・光文社)では、NMB48注目の5期生、山本彩加の連載「てんぺんへの道 あーやんロード」の第14回が掲載されている。

小嶋花梨が新キャプテンとなり、新たに歩みはじめたNMB48。山本自身も専属モデルが決まるなど、変化の多い一年だった。'19年はこの新しい道を、人生をかけて歩んでいく。そんな気持ちを書に表わした。




'18年もあっという間に年の瀬ですね。振り返ると'18年は、本当にたくさんのことがありました。新しいことにもたくさん挑戦させていただきましたね。

まず、憧れのファッション誌「Seventeen」の専属モデルに選んでいただき、アイドルとしての私を知らない方にも知っていただく機会が増えたことは、本当に嬉しいです。SNSでもたくさんコメントをいただけるようになりました。

それから、個人的に盆栽を始めたことも大きなチャレンジのひとつ。今、若い人たちの間で、盆栽がちょっとしたブームになっていますけど、私もその奥深さにしっかりハマりました(笑)。今、教室にも通っていて、家で7個、教室で5個を大事に育てています。いつか皆さんにも見てもらいたいですね。これまでとは違う世界にふれ、心境的にも大きく成長できたのではと思える年でした。

でも、なにより大きな出来事は、やっぱり(山本)彩さんの卒業ですね。


このつづき、その他のグラビアは「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019新春号 」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧