高身長美脚軍団 ”Chou” 初グラビア、HKT48の”おねえさん”メンバーが超セクシー

アイドル 公開日:2018/12/28 21
この記事を
クリップ

「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019新年号」(12月26日発売・光文社)では、「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」をきっかけに誕生した、HKT48のモデル級絶対的美女集団”Chou”が登場している。

メンバーは、松岡菜摘森保まどか栗原紗英山下エミリー松本日向宮﨑想乃・神志那結衣の7名。”博多のクールビューティー美脚軍団”の止まらないトークを楽しんでほしい。




―Chouは2017年の「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」に向けて、松岡さんの呼びかけで結成されたユニットですよね。

松岡 

はい。HKT48はフレッシュなメンバーが曲のセンターになることが多いので、大人っぽいメンバーにも光を当てられたら、と思って声をかました。

森保 

最初はじーな(神志那)を入れて3人でやろうって言ってたんだよね。だけど、じーなが2017年のじゃんけん大会にソロで出ることになって。

松岡 

2人でやるのも寂しいから、じゃあかわいくて身長が高いメンバーを集めようかって話になったんです。

山下 

それで、HKT48で身長160cm以上のメンバーとして私たちを誘ってくださったんです。

松本 

声をかけていただいたときは、すごく嬉しかったです。すぐに「ぜひ!」って答えたんですけど、自分なんかが入っていいのだろうかとも思ったりして。

松岡 

そんなことないから! そうやって組んだ6人で2017年のじゃんけん大会に出場して、今年からはじーなを加えた7人で活動してます。

神志那 

2017年のじゃんけん大会はソロであっけなく負けちゃって(笑)。自分がじゃんけんに弱いこともわかったので、今年から加入させていただきました。

山下 

そして…Chouでのグラビア撮影は今日が初めてなので、ついに全国デビューなんです!


インタビューの全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019新春号 」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧