IZ*ONE、宮脇咲良 矢吹奈子 本田仁美が韓国メンバーの魅力紹介

アイドル 公開日:2018/12/29 16
この記事を
クリップ

「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019新年号」(12月26日発売・光文社)では、日韓合同サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」 から生まれたガールズユニットIZ*ONE(アイズワン)が初登場している。

グローバルグループがついに日本上陸。活動拠点は韓国だが、アジア諸国、さらにはより遠い地域までその名を轟かせること請け合いのIZ*ONEの最注目の12人の 撮り下ろし&インタビュー。HKT48から宮脇咲良と矢吹奈子が、AKB48から本田仁美がメンバーとなり話題を呼んでいるが、日本人メンバー3人が韓国人メンバーを紹介してくれた。この流れに乗り遅れるな!




―韓国人メンバー9人の魅力を、日本人メンバーの宮脇さん、矢吹さん、本田さんの3人から紹介してください。まずはチャン・ウォニョンさんから。

宮脇 

最年少の14歳です。

本田 

よく食べて、よく寝る(笑)。

矢吹 

メンバーのなかで、背がいちばん高いのはそのせいかな?

宮脇 

ウォニョンは、スタイルも抜群だしね。英語も日本語もできるし、歌もダンスもできる。本当にハイスペックなんです! 韓国では「生まれながらのセンター」って言われているんです。

矢吹 

でも、めっちゃ子供なんだよね~。食べてるときの顔もかわいい(笑)。

本田 

メンバー全員が食べ終わったのにまだ食べてるのかと思ったら、もう寝てる(笑)。寝るのも一瞬なんです。

―次はチョ・ユリさん。

宮脇 

歌がほんとに上手! グループのメインボーカルです。

矢吹 

まだ見たことないけど、ピアノもできるんだって。

宮脇 

ふだんしゃべるときとかはとてもふんわりしていて、それはそれですごくかわいいんだけど、歌うとなると急にカッコよくなるイメージです。ハスキーボイスがそうさせるのかな。

本田 

私と同い年の17歳なのに、あの歌声はすごいですよ。

矢吹 

私とも同い年です(笑)。


インタビューの全貌その他のグラビアは「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019新春号 」でチェック!

クリックで購入へ


この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ