℃-uteがアイドルの新たな可能性を切り開く

アイドル 公開日:2014/07/13 5
この記事を
クリップ
}/

メジャー、マイナー、地下まで合わせると星の数ほどいるアイドルグループの中、パフォーマンス力で頂点に君臨するグループの一つが℃-uteだ。


岡井千聖、鈴木愛理の高い歌唱力、そして全員がハイパフォーマンスでつんく♂が作り出す名曲を歌い踊る。

「℃-uteの所属するハロプロでは、どんなに激しい曲でも口パクは絶対に許されない。なので、ダンスから歌唱まで徹底的に鍛え上げられます。ハロプロ全員のスキルが高いのですが、℃-uteの場合は全員がハイレベルなダンスをこなしながら、ブレなく歌唱披露をする。岡井千聖、鈴木愛理以外はボーカルに不安があるメンバーもいましたが、ここ数年で全員がソロをこなせるレベルにまで成長。いま、最もLIVEで生のパフォーマンスを見なければいけないアイドルグループとなっています。(芸能ライター/高橋瑠羽)」



それだけハイパフォーマンスを魅せながら、全員が美人。もはや、欠点が見当たらない℃-ute。今年、更なるブレイクが期待される。

「岡井千聖のトークスキルはかの、明石家さんまや最近ラジオで大活躍のダイノジ大谷が認めるところ。瞬発力がよく頭の回転が早く、アドリブにも対応できる。今後は、バラエティーで岡井千聖の姿を見ることが多くなっていくと思います。(民放関係者談)」

現在でも日本武道館をソールドアウトするほどの人気を誇る℃-uteだが、岡井千聖のバラエティーの本格進出で、更に高みへと2014年は上り詰めていくことだろう。

・℃-uteフェス「限定」アルバムクリック!最新曲も!
公式Twitter出来ました!ハロプロ情報なら!フォローを
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧