けやき坂46 齊藤京子、2019年克服したい弱点とは?

アイドル 公開日:2018/12/26 22
この記事を
クリップ

「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019新年号」(12月26日発売・光文社)では、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を続けているけやき坂46(ひらがなけやき)から、歌姫でエースの”ラーメン大好き”齊藤京子が登場している。




―今日は「プライベートタイム」をテーマに撮影させていただきました。

あんなに笑って撮影することはあんまりなかったので、今まででいちばん、素の表情が出てると思います! いつもはかわいく写るように研究してたりするんですけど、そういう顔はほぼしてなくて、なんかお母さんに写真を撮られてるような感じ(笑)。とにかく今日は“楽しい”しかなかったですね。

―ふだん、オフの日はどう過ごしてるんですか?

うーん、何をやってるんでしょう(笑)。丸一日のお休みをいただいた日は、お昼の1時くらいに起きて、溜まってる録画を観たり、スマホゲームをポチポチやったり…、ごく一般的なお休みの感じだと思います。

―理想の休日はどんな感じですか?

やっぱり旅行がしたいですね。高校生くらいまで一年に二回は家族旅行をしてたんですけど、けやき坂46に入ってからは一回もできてないので、家族旅行がしたい。場所は…大阪? 本当は沖縄や北海道に行きたいんですけど、飛行機に乗らないといけないじゃないですか。私、飛行機に乗れないんです! 大阪も素敵な観光地だと思うので、家族を連れて一緒に行きたいです。


インタビューの全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019新春号 」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧 (全 3件)