AKB48山根涼羽、“オンリーワン”の制服を着こなす

アイドル 公開日:2018/12/25 11
この記事を
クリップ
}/

AKB48山根涼羽が、愛媛県立新居浜東高等学校の新制服を着用したカットが、学校制服ブランド 「O.C.S.D.」の公式ブランドサイトで公開された。

「O.C.S.D.」採用12校目・四国での初採用となる新居浜東高校の新制服は、 2019年4月より正式に導入が開始される。“Only One 新居浜東高校100年制服”をコンセプトに、 爽やかで気品のあるデザインを目指した。男女の制服それぞれに、 学校のシンボルである校内の桜のピンク、 周辺に流れる国領川のブルーを取り入れることで、 オンリーワンを表現している。濃紺のジャケットに映えるゴールドのボタンとエンブレム、 衿のパイピングでさらにオリジナル性を高めています。 エンブレムにさりげなく施された桜の花もポイント。




ずんちゃんこと山根の愛らしいチャーミングな笑顔と、元気で明るいキャラクターの制服カットは、学校制服ブランド「O.C.S.D.」のブランドサイトでチェックできるので、お見逃しなく。


山根涼羽コメント
■新制服のデザインについて
全体的にとても可愛いです。 AKB48に加入する前は私服の学校に通っていたので、 こういう制服に憧れます。 私はピンク色が好きなのですが、 このスカートはブルーのラインの中にピンクが入ってるのがいいなぁと思いました。 こういうカチッとした制服の中にさりげなくピンク色が入っているのは嬉しいですよね。 リボンもピンクが入っていて、 少し小さめサイズでちょこんとしているところが可愛いです。 シャツの素材(ニットシャツ)も不思議!毎朝アイロンを掛けなくて済むから、 これは楽ですね!

■制服を着る新入生へのメッセージ
私もまだ18年しか生きてないのですが、 高校生活は人生の中で多分一番楽しい時期なのかなと思います。 毎日ずっとお友達と一緒に居られる時間も高校生活でほぼ終わっちゃうので、 楽しみつつ、 でも将来に向けて勉強も頑張って、 幸せな高校生活を送ってほしいなと思います。

この記事の画像一覧