マジパン小山リーナ、初のビジュアルブック発売「ファッションに重点」

アイドル 公開日:2018/12/20 12
この記事を
クリップ
}/

顔面偏差値70を誇るアイドル界随一のアイドルグループ『マジカル・パンチライン 』の最年少メンバーである"小山リーナ"をテーマにお洒落な一面、可愛い一面とふんだんに盛り込んだ1stビジュアルブック『R』(アイドルヴィレッジ)が2019年1月31日に発売されることが明らかになった、

ファッションに重点を置いた内容となっており、女性でも真似したくなるようなおしゃれな一冊に仕上がっている。男女問わず小山リーナの姿に魅了される事、間違いなしだ。




男子を魅了し、女子から見ても憧れる圧倒的な小山リーナのビジュアルはもちろん、自然体の笑顔、ごはんを食べる様子などのリラックスした姿も見どころ。朝から夜までの可愛い姿、一緒におでかけしているような無邪気な姿、かっこいい姿からいろんな一面が見られる。また一部スタイリングでは90年代をイメージしたファッションになっているのも興味深い。

小山リーナコメント>

ビジュアルブックを出すことは個人の夢でもあったのでまさか自分が出せるなんて思ってもいなくて、聞いた時は驚きでした。私自身初のビジュアルブックを出して頂けること、本当に嬉しいし感謝しかないです。撮影ではビニールミュージアムという初のインスタ映えのかわいいかわいい場所に行かせて頂いたり、ハウススタジオでパンケーキを焼いたりと盛りだくさんな撮影内容でした!♡そして久しぶりに履いたローラースケートに苦戦。笑 大きなハンバーガーが倒れちゃったり(美味しかったなあ)、屋上の撮影で強風に吹かれふらつくなどなど、、色々ハプニングもありました、、笑 1着1着ヘアメイクにネイル、ロケの場所まで変えて頂いて、、( ; ᴗ ; )私のビジュアルブックに携わって下さった皆さんもとても優しくて面白くて、そんな素敵な皆様の支えのお陰で終始楽しい撮影でした!いつも私が着ないようなお洋服やヘアメイク等、本当にどれもかわいいものばかりなので色んな私を皆さんにお届けできたらいいなと思います!ぜひお手にとってご覧下さい!

この記事の画像一覧