長濱ねる、メンバーの卒業を経て変化していく欅坂46への思いを吐露

アイドル 公開日:2018/12/12 26
この記事を
クリップ
}/

欅坂46での活躍はもちろん、単独でドラマに出演するなど個人としても活躍の場を広げている長濱ねるが、「blt graph.vol.38」(12月12日発売・東京ニュース通信社)の表紙を飾っている。




久々の本誌登場となったが、変わらぬ愛らしさを12ページにわたるグラビアでたっぷりと披露。一方で、インタビューではこの1年の成長を感じさせる発言も。「変化することはけっしてネガティブなことじゃない」と、年齢や経験を重ね、そしてメンバーの卒業を経て変化していく欅坂46への思いを吐露。'18年を振り返りながら、自身の変化についても率直に語った。さらに、別冊付録として全3種セットの特大ポスターも実現した。

また今号には、12月22日(土)に第2弾フォトブックを発売する武田玲奈が登場。「武田玲奈2ndフォトブック『タビレナtrip2』」より、発売に先駆けて厳選カットを大公開。さらに、1月8日(火)に待望のファースト写真集を発売する山田杏奈も、先行カットを本誌で公開している。

そのほか、人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」から誕生したグループ・Aqoursのメンバー高槻かなこ、目覚ましい活躍ぶりが話題のけやき坂46渡邉美穂AKB48チーム8、チームK兼任の倉野尾成美、10月から「news zero」(日本テレビ)の木、金曜日レギュラーを務める河西歩果SKE48の24thシングル『Stand by you』で初の選抜入りを果たした荒井優希、映画やCMに出演するほか、「水曜バスケ!」(BS12 トゥエルビ)ではMCも務めるおのののかも登場する。

■「blt graph.vol.38」
発売日 :12月12日(水) ※一部、発売日が異なる地域あり
定価:本体 1,000円+税
表紙:長濱ねる欅坂46
仕様:A4ワイド判(297×225)、無線綴じ

東京ニュース通信社 刊

この記事の画像一覧