SKE48須田亜香里がぶっちゃけた「幸薄そうな」人気メンバー

アイドル 公開日:2018/12/12 11
この記事を
クリップ

AKB48グループメンバーが出演するバラエティ番組「AKBINGO!」(日本テレビ)。12月12日の放送では、「ぶっちゃけベースボール」と題した暴露合戦が行われ、SKE48須田亜香里が身を削ってぶっちゃけた。




ピンクのユニフォーム、ポニーテール姿でトップバッターに登場した須田。「今だから言えるザンゲ」というお題に対し、SKE48に入りたての頃、ファンからの人気欲しさにわざとダサくしていたことを暴露。当時16歳で十何万する高級バッグを持っていたが3,000円のものに買いかえたことや、眉毛もボーボーに生やし庶民派を徹底していたことを告白した。

どんなアイドルが人気が出るかを分析したという須田。当時人気のあったSKE48メンバーとして松井玲奈大矢真那の名前を挙げ、「幸薄そうな人が人気があった」「あの人たちみたいに、ちょっとダサくしようと思って」と、卒業したメンバーを巻き込んでディスるというぶっちゃけ様。これにはスタジオにいた同じSKE48松村香織も苦笑い。AKB48馬嘉伶も驚きの表情を見せた。そしてNMB48渋谷凪咲から「結局これ言う事でめっちゃ好感度下がってます」とごもっともなツッコミが入ってしまった。

このアグレッシブなぶっちゃけに、ファンからは「暴露めちゃ笑った 」「幸薄いへの徹底ぶりがすごい 」「来週も楽しみ」との声が。「みんなもっと身削ってよ!!」とメンバーに喝を入れる場面もあった須田。来週もなにやら楽しみなぶっちゃけを披露しているようなので、期待して待つとしよう。


写真(C)AKS