SKE48がdTVのためにひと肌脱いじゃう、10周年イヤー記念し冠番組スタート

アイドル 公開日:2018/12/12 8
この記事を
クリップ

作品数NO.1の映像配信サービス「dTV(R)」は、 SKE48の活動10周年を記念した番組を制作することが決定した。 

番組タイトルは『めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!』。 内容はSKE48の「元気の良さ」がガンガン伝わってくる番組内容のトークバラエティ。 基本テーマは、 これまで活動してきた事に関する感謝とこれから活動していく意気込みをお伝えする番組だ。 




今年のAKB48 53rdシングル世界選抜総選挙でSKE48のメンバーである松井珠理奈と須田亜香里が1,2フィニッシュを決めるなど今、 AKB48グループの中で1番勢いがあるSKE48の冠番組が面白くないわけがない。10年あれば色々な事が起こる。 番組ではSKEのメンバーたちにもあんな事やこんな事、 言えるものから言えないものまで様々な事があるが、 今回の番組ではそんな奥の深いところまでを突っ込んでいく。 

例えば、 先輩たちに一言言っておかないと気が済まない若手のメンバーたちが放送コードギリギリのワードで攻めまくったり、 過去のライブを見ながら、 この番組のためだけにメンバーによる特別オーディオコメンタリー風な番組を展開。 その他にもドッキリあり涙ありのSKEの福袋的な番組を配信するので期待してほしい。

今回の番組では視聴者からクイズを募集。 誰のクイズ案が採用されるかはクイズの面白さ次第。 テーマはズバリ「SKE48」。メンバーたちへこれは聞いておきたい質問やファンの中でも知っている人が少ないレアクイズまで幅広く募集する。 クイズから発展して面白トークが展開されるかも!?募集期間は2018年12月12日(水)~2018年12月23日(日)まで。 また、 番組では毎週プレゼントを用意。 メンバーがこの番組でしか入手出来ないようなレアなグッズばかりをご用意した。 番組を見た人だけの特別なプレゼントとしてファン垂涎のものばかり。 応募方法はdTV番組特設サイト内で随時更新していくので、 要チェックだ。

今回の冠番組の他にも10周年に相応しく、 dTVではSKE48を盛り上げる。トークバラエティの他にも今回は定額制動画配信サービスとしては初、 過去にリリースされたライブ映像や、 過去に出演したSKEのTV冠番組を配信。 さらに、 2018年10月14日(日)にラグーナテンボス(蒲郡)で開催された「SKE48 LIVE in LAGUNA」の模様を特別映像と共に配信する。 こちらも初出しの映像となるので必見だ。 

この記事の画像一覧

関連タグ