元BiSのカミヤサキ、新ユニット「プラニメ」結成

アイドル 公開日:2014/07/08 6
この記事を
クリップ
}/

プラニメは、カミヤサキ(元BiS)とミズタマリ(いずこねこ茉里)による2人組の新ユニット。7月8日(火)に横浜アリーナにて行われたBiS解散LIVE「BiSなりの武道館」にてユニット結成が発表された。


カミヤサキがもともとコスプレ仲間として仲の良かった茉里(いずこねこ)に声をかけたことがきっかけで結成。“プラニメ”というグループ名は語呂の良さから名付けられた。



プラニメは8月2・3日に開催されるTOKYO IDOL FESTIVAL 2014にてお披露目のパフォーマンスを行う。本格始動は今秋以降となり、T-Palette Records所属後の新曲情報については追って発表される。

■メンバーコメント
カミヤサキ(元BiS)
「初めて自分たちで1から作り出そうとしているプラニメ、濃厚で愉快で時に辛い。いろんな思い出を重ねて行きたいです!茉里ちゃん、そして皆さん、よろしくお願いします!!」

ミズタマリ(aka いずこねこ茉里)
「プラニメのミズタマリとして、これから活動していくことになり、とても嬉しく思っています。これまで、私はソロで活動してきたので、ユニットではどのようになるのかまだ想像も出来ませんが、サキちゃんと2人でならどんなに遠く離れていても頑張れると思います!そして、今まで出来なかったことやまだ出来ていないことをこれからはプラニメでいっぱいやってやろうと思います。本気の東西の力を見せつけてやります。」

今後の展開に注目だ。

・惜しまれ散ったBiSの足跡【クリック】
公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧