乃木坂46梅澤美波 “美脚御三家”にも選ばれた美脚の秘訣を披露

アイドル 公開日:2018/11/29 13
この記事を
クリップ
}/

橋本環奈が表紙を飾る「bis」2019年1月号(12/1発売・光文社)に新世代アイドルたちが大登場する。

まずは、ファッションショーなどへの出演が続き、同世代女子のファン層を厚くしているけやき坂46。bis1月号では、ミレニアル世代に人気のレトロなコーディネートを、同世代を代表する女子として披露してくれている。2号連続でファッションモデルとしてbisに出演している高本彩花は、垢ぬけたクールな表情で魅了。また、富田鈴花柿崎芽実金村美玖ら3名の、初のファッション撮影とは思えないほどの自然な表情にも注目だ。




乃木坂46・3期生の梅澤美波は美脚の秘訣を披露。テレビ番組で美脚御三家にも選ばれた梅澤の、170cmのプロポーションを生かしたファッション&ビューティカットを掲載。メイクパートでは、持ち前の肌の透明感や形の美しさを活かして旬メイクを紹介してくれている。また、インタビューでは、梅澤の美脚を保つためのストレッチや女性らしい柔らかい体を作るためのマッサージなどボディケア方法を解説。全6ページの特集は、ファンのみならずキレイになりたい全女性にとって必見だ。

また、アパレルブランドのプロデューサーも務めるNMB48村瀬紗英、SNSで女子力女王と名高い=LOVE大谷映美里らがモデルとして出演。スニーカーをはいたガーリーコーディネートを披露している。

その他、川谷絵音や野生爆弾くっきーなど豪華メンバーによる連載なども掲載。ぜひチェックしてみよう。

この記事の画像一覧