チームしゃちほこ1stアルバム「ひまつぶし」のジャケット写真解禁

アイドル 公開日:2014/07/07 3
この記事を
クリップ
}/

8月20日にファーストアルバム『ひまつぶし』をリリース!そして8月28日に初となる日本武道館での単独公演「しゃちサマ2014~神々の祭り~」を控える名古屋発スターダスト芸能3部所属のアイドル6人組チームしゃちほこ。


彼女たちのこのファーストアルバム『ひまつぶし』のジャケット写真が、スタッフによるUstream放送「SyachihokoTV」にて公開された。



『ひまつぶし』は【聴く盤】、【見る盤】、【踊る盤】の3種類でリリース。【聴く盤】は七福神ならぬしゃち福神がテーマ。ファーストアルバムリリースのめでたさと、より大きな場所へ漕ぎ出して行くチームしゃちほこへの期待とリスナーにハッピーを届けたいという願いが込められており、【見る盤】には5月11日に中野サンプラザで行われた「店長サミット!!!~ありがとうを伝えきれてなくて~」でのLIVE模様を収録されていることもあり、何かを見据えるチームしゃちほこがテーマに。そして【踊る盤】は量産型チームしゃちほこアンドロイドがテーマとなっている。こちらにはしゃちほこの楽曲を振付できる教則本(39P)がついている。

新曲9曲が収録されると発表されているアルバム『ひまつぶし』。このアルバムの収録曲などの全貌は今後徐々に明かされるとの事。ファンは楽しみにしておこう。







チームしゃちほこ『首都移転計画』『そこそこプレミアム』買うなら断然ドワンゴで
←アイドル情報満載!絶対フォローを


この記事の画像一覧