NMB48 公式ゲームアプリ「麻雀てっぺんとったんで!」ついにリリース

アイドル 公開日:2018/11/28 7
この記事を
クリップ
}/

レッドクイーンは、 NMB48の公式ゲームアプリ「NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」を11月28日(水)にリリースした。 

NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」は、 オンラインでNMB48メンバー本人や全国のユーザーとオンラインマルチ対戦が楽しめる麻雀ゲームアプリ。




プレイヤーは、 メンバーのひとりを推しメンに設定して、 レベルを上げていく。 レベルをあげることで、 新しいカードに進化したり、 秘密のメッセージを見ることができたり、 アプリ内で開催されるイベントで優位になったりと様々な特典がある。また、 アプリ内で使用される推しメンカードには「NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」のために撮り下ろされたショットや直筆サイン&コメント入りショットなど、 このアプリでしか見られない貴重なショットが満載となっている。

運のよいプレイヤーはメンバー本人とオンラインで対戦できるだけでなく、 カードコレクションやアプリ内で開催される様々なイベントを通して、 NMB48やメンバーの新たな一面を発見できるかも!?なお、 12月14日23時59分までにゲームにログインされたプレイヤーは事前登録キャンペーンの豪華特典が受け取られるので、 早目のダウンロード&ログインをおススメする。

この記事の画像一覧

関連タグ