AKB48 チーム8モデル担当 人見古都音、長身&美脚の抜群スタイルが眩しい

アイドル 公開日:2018/11/26 19
この記事を
クリップ

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.7」(11月26日発売・光文社)では、AKB48 チーム8のモデル担当、人見古都音が初登場している。

長身・美脚と抜群のスタイルで魅了する”こっちゃん”こと人見。今回SHOWROOMで365日連続生配信を達成したご褒美として、ソロのグラビア撮影をおこなった。そんな彼女に、配信を始めたきっかけや、一年間続けたなかでの出来事、今後の目標を語ってもらった。




―365日連続配信、おめでとうございます。達成した日、ファンの人たちはどんな反応でしたか?

「飽き性だから、三日坊主で終わると思ってた」っていう方が多かったです(笑)。でも本当にそのとおりで、髪型もころころ変える気分屋だし、自分でも続くと思ってなかったから、びっくりしました。

―過去、なにかを継続してやりきった経験はありますか?

…ないですね。この毎日配信が初めてだと思います。自分にもできることがあるって、少し自信を持てました。

―この毎日配信を始めたきっかけを教えてください。

特技もないし、特別注目されることもなかったから、なにか目立つことがしてみたいと思ったことです。

―一年間続けられたのは、やっぱりファンの存在が大きかったですか?

そうですね。朝が早くてきつい日もあったけど、みんなのコメントをみてお話しするのが楽しみで続けられたし、ぜんぜん苦じゃないんです。「SHOWROOMを見て気になった」って握手会に来てくれる方も増えて、もともとすごく人見知りだった自分が、だんだん変わってきたと思います。


その他のグラビア・インタビューは「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.7」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧 (全 3件)