乃木坂46井上小百合、待望のファースト写真集表紙公開

アイドル 公開日:2018/11/25 9
この記事を
クリップ

乃木坂46の1期生 さゆにゃんこと井上小百合の待望のファースト写真集「存在」(光文社)が12月12日に発売されるが、本日表紙が公開された。

今年3月放送回の「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、写真集を作りたいとプレゼン。その際に、ロケ地として、「ずっと行ってみたかった場所」としてあげたスイスでオールロケを敢行。チューリヒ、マイエンフェルト(ハイジの村)、レマン湖のほとりにあるローザンヌ、モルジュ、首都・ジュネーブを約1週間でまわりながら撮影した。





水着撮影は、チューリヒの湖水海岸とローザンヌのホテルのプールの2か所で撮影。湖水海岸は、湖の水温が低いため、足を水につけるのが精いっぱいだったという。ローザンヌのホテルのプールでは、温かい日差しやプールの水の温かさにも助けられ、髪の毛までつけて泳ぎ、無事に水着の撮影が終了。

表紙の写真は、プールから上がり、タオル地のバスローブを着てホッと一息のさゆにゃんだ。また、水着のほか、初めてのランジェリーにも挑戦しており注目となっている。(※表紙は、通常版のほかに、セブンネット限定、楽天ブックス限定があります)


<書籍情報>

井上小百合ファースト写真集「存在」

12月12日 (水)発売

撮影:前康輔

定価:1998円(税込み)

B5判変型 160ページ

光文社刊

この記事の画像一覧 (全 2件)