ラストアイドル2期生アンダー曲、ミュージックビデオ公開

アイドル 公開日:2018/11/25 15
この記事を
クリップ

ラストアイドルの12月5日に発売される、2期生のデビューシングル『愛しか武器がない』の共通カップリングとして収録される2期生アンダー曲『サブリミナル作戦』のミュージックビデオが公開された。




4月からの2期生オーディションバトルに惜しくも敗れた、2期生メンバー18名で構成される2期生アンダー。メンバーの事をもっと知ってもらおう、というコンセプトのもと、サビの歌詞にある“チャンスは10秒”にちなんでメンバーそれぞれが特技を披露。是非チェックし、新たな推しメンを探すことができるミュージックビデオとなっている。今作の監督を務めたのは様々なミュージックビデオやCMの演出も手がける新進気鋭の映像ディレクターの田村啓介(randez-bouz)。

田村監督は「今回のMVで、ファンの皆さまには2期生アンダーメンバーの推しを探して欲しいです。スポットがなかなか当たらないアンダーメンバーの一人一人の個性、特技がしっかり伝わるMVにしたかった。負けは終わりじゃない、スタートラインだと僕は思います!」とコメントしている。

 2期生のデビューまで2週間を切り、総勢52名となったラストアイドルからますます目が離せない。

この記事の画像一覧 (全 2件)