よゐこ濱口優らも絶賛、古坂大魔王初映像監督のMVが話題

アイドル 公開日:2018/11/24 15
この記事を
クリップ

PPAPピコ太郎の姉妹グループで、「日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!!」として活動しているChubbiness(チャビネス)が、自身の公式YouTubeチャンネルに新作MVのロングバージョンを公開した。




今回の作品『じょんがら武士道』はピコ太郎のプロデューサーとしてもおなじみの古坂大魔王が初映像監督を務めたMV。メンバーがセクシーな武士モチーフの衣装に身を包み、モノクロの世界観でそれぞれが激しく、クールな表情を見せてくれる。

11/14にショートverがアップされると、ファンはもちろん、芸能界のアイドル友達やよゐこ濱口優トレンディエンジェルタカシなど、幅広いジャンルの人がTwitterで称賛のコメントを投稿。瞬く間に「Chubbiness」がトレンド入りし、話題となった。

Chubbinessは12/1に5周年記念ライブを開催。1部では今回の楽曲『じょんがら武士道』の世界観を舞台として演じ、その舞台にはイケ家!の狩野健斗と近藤廉が出演することが発表されている。

また、2部ではSUPER☆GiRLSもゲスト出演することが決定しており、内容盛りだくさんのイベントで観客を楽しませてくれるに違いない。

この記事の画像一覧 (全 3件)