わーすた 初の主催ライブ涙の完走、先輩チキパの楽曲も披露

アイドル 公開日:2018/11/24 6
この記事を
クリップ

2018年11月22日(木)・23日(金・祝)東京都稲城市のよみうりランド内にてわーすたとしては初となる主催イベント「わーすた presents わんわんにゃんにゃん秋祭り」を開催した。

今回のイベントはわーすたとゆかりのあるアイドルと、夏に行われたわーすたの夏のツアーライブ「JUMPING SUMMER TOUR 2018」にゲストアクトとして出演した全国 各地のアイドルが再集結し、また、レギュラー番組「わーすた授業中」で共演したアイドルたち総勢15組76名と秋の一大イベントを楽しんだ。




2日目の23日(金・祝)わーすたのコラボステージも用意された。わーすたとコラボを行った「ROSE A REAL」は、元々iDOL Streetの先輩グループ「Cheeky Parade」の鈴木真梨耶と鈴木友梨耶からなる ボーカルグループ。わーすた主催イベントという事で、レーベルの先輩後輩としての共演が実現し、パフォーマンスした楽曲はCheeky Paradeの『Cheeky dreamer』をコラボパフォーマンスで披露した。後輩であるわーすた5人が満場一致で、先輩チキパのこの楽曲を選曲したとMCでも明らかにし、客席を沸かせた。

イベントの最後に、わーすたメンバーは「今回始めてわーすた主催でのイベントという事で、少しでもわーすたらしいイベントにできればと思い精一杯頑張りました、まだまだ未熟なわーすたが今回この様ないい機会を通して、更に成長できればという事と、今回、ご出演頂いたアイドルグループさんには感謝でいっぱいです。今回わーすたが足りなかったなと思う事や、まだまだという事もこの先の活動を通して恩返しできる様に、そして、また 主催のイベントができる様に頑張っていきますのでこれからも応援宜しくお願いします。」と涙ながらに主催イベントの終幕を下ろした。

<2018年11月22日(木)わーすた presents わんわんにゃんにゃん秋祭り 1日目 出演者>
OS☆U
KOBerrieS♪
ごちゃすと
ころころパピー
全力少女R
武田舞彩
Chubbiness
虹のコンキスタドール
パピマシェ
まなみのりさ
南ななこ
森岡悠
夢みるアドレセンス
(50音順)

<2018年11月23日(金・祝)わーすた presents わんわんにゃんにゃん秋祭り 2日目 出演者>
OS☆U
KOBerrieS♪
ごちゃすと
武田舞彩
パピマシェ
はちみつロケット
まなみのりさ
三毛猫歌劇団
南ななこ
森岡悠
夢みるアドレセンス
ラブチョピット〜たかめ〜
ROSE A REAL
Run Girls, Run!
(50音順)

この記事の画像一覧 (全 11件)