SKE48オーディション7期生はカラオケで!松井玲奈「今までのSKEにいなかった子を」

アイドル 公開日:2014/07/07 7
この記事を
クリップ
}/

SKE48は、7期生のメンバーオーディションを、第一興商の通信カラオケシステムと連動する新たな企画にて実施することを発表した。


今回のオーディションでは、一次審査から三次審査までを、第一興商が提供するサービス「DAM★とも」やSKE48公式サイトをはじめとするWEBサイトなどで開催。最終審査では、第一興商のLIVE DAMカラオケルームにて、あらかじめ作成された選考対象者の映像からユーザーが応援したい選考者を選び、映像を見終えると「1票」を投票することができるという、AKB48グループのオーディションとしては初の試みとなる。

このオーデイション開催発表会に、松井珠理奈、北川綾巴、古川愛李、須田亜香里、木本花音、古畑奈和、松井玲奈が参加した。



今回のオーディションに対して松井玲奈は「今までのSKEにいなかったタイプの子が入ってくるんじゃないかと思い、楽しみです」と話し、古畑奈和は「SKEのことを考えてくれるメンバーがいい」と7期生に期待を寄せた。

再開した握手会について松井珠理奈は「握手会が出来なくてファンの方に報告したいこととか伝えたいこととかイッパイあったのですが、ブログなどで返信するのも…。なので、感謝の気持を直接お伝えできて、ファンのかたも直接おめでとうと言ってくださったので、お互いに笑顔が見れてよかったです」と話した。

最後に松井珠理奈は得意のカラオケで「今回はカラオケということで、こんなに頑張っているからOK(カラオケ―)といってもらえるようなそんな素敵な子が来てくれたらいいなと思います」と締めた。

【クリック】SKE48楽曲を買う!
公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧