世界標準KAWAII"わーすた"初の主催イベント、11/22(いぬねこの日)に開催

アイドル 公開日:2018/11/23 10
この記事を
クリップ

11月22日(木)東京都稲城市のよみうりランド内にて、わーすたとしては初となる主催イベント「わーすた presents わんわんにゃんにゃん秋祭り」を開催した。

今回のイベントはわーすたとゆかりのあるアイドルと、夏に行われたわーすたの夏のツアーライブ「JUMPING SUMMER TOUR 2018」にゲストアクトとして出演した全国 各地のアイドルが再集結し、ライブはもちろんこのイベントの一番の特徴となる「アイドル縁日」を開催、「アイドル縁日」は各アイドルが時間毎に担当するゲームをシフトチェンジし、縁日のゲームで良い成績を残せれば、各アイドルのオリジナルグッズや景品を獲得できるというまさに秋祭りな内容となっている。さらに、このイベントでしか食べられないオリジナルフードやグッズの展開も行なっている。




わーすたのメンバーでリーダーの廣川奈々聖はオープニングステージで「わーすた主催のイベントは初めてで、こんなに素敵なアイドルさん達に集まって頂き、本当に感激してます。本日は11/22ということで犬・猫の日ということで私たちの楽曲 “いぬねこ。青春真っ盛り”を全員で披露させて頂きます!」とステージにラインナップされた様々なアイドルと「いぬねこ。青春真っ盛り - 盆踊り ver -」で華やかにイベントをスタートさせた。

訪れたファンもライブに縁日にと、終始和やかな雰囲気でイベントを楽しんでいた、また、今回のイベントは捨てられた猫や犬を保護する「TOKYO ZERO」へ一部売り上げも寄付される。そして、11月23日(金・祝)もイベントの2日目としてよみうりランド内にて開催される。


<2018年11月22日(木)わーすた presents わんわんにゃんにゃん秋祭り 1日目 出演者>

OS☆U

・KOBerrieS♪

・ごちゃすと

・ころころパピー

・全力少女R

武田舞彩

・Chubbiness

・虹のコンキスタドール

・パピマシェ

まなみのりさ

南ななこ

森岡悠

夢みるアドレセンス

(50音順)


<2018年11月23日(金・祝)わーすた presents わんわんにゃんにゃん秋祭り 2日目 出演者>

OS☆U

・KOBerrieS♪

・ごちゃすと

武田舞彩

・パピマシェ

はちみつロケット

まなみのりさ

・三毛猫歌劇団

南ななこ

森岡悠

夢みるアドレセンス

・ラブチョピット〜たかめ〜

・ROSE A REAL

・Run Girls, Run!

(50音順)

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連記事