「いいツインテールの日」48グループもキュートに参戦

アイドル 公開日:2018/11/23 12
この記事を
クリップ
}/

11月22日は「いいツインテールの日」としてTwitterには、数多の美少女が競演し、まことに華やかな1日であった。

そんな中、48グループのメンバーも続々”ツインテショット”を公開し、ファンが歓喜した。




AKB48”もえきゅん”こと後藤萌咲は「いいツインテールの日☺︎♡ま、まだいけるよね。。うん。。😰」と少々自虐気味だが、17歳のもえきゅんなら「そんなことないよー!」とファンの声援が飛びそうだ。

SKE48勢は、白井琴望は「あげる🙄💭💗」と、先輩大場美奈のツインテールショットを公開。「かわいくてすいません」と言わんばかりのポーズでファンを沸かせた。末永桜花は、高めツインテの”おーちゃんツイン”を披露。谷真理佳先輩に買ってもらったというクレープとの映え写真だ。野々垣美希は「今年のかき集めました♡ 」と参戦。菅原茉椰のギリギリで滑り込み参戦すると、7期生&ドラフト2期生の”7D2”の面々は「今日は #岡田美紅生誕祭 でした☺️なんだかんだ言ってカラオケ行ったり仲良いんです✌️そして今日は7D2でツインテールの日ということでついんてーるしました☺️珍しく高めだよ☺️」と可愛くアピールした。

NMB48は次世代を担う上西怜が参戦。制服衣装で、「3日間握手会よろしくお願いします✨✨」とメッセージ。NGT48小熊倫実は、こちらも握手会のおねがいメッセージとともに「めちゃめちゃ滑り込みで」と参戦した。STU48は公式Twitterがメンバーのツインテール画像を大量発信して楽しいが、AKB48の新曲に収録の『最強ツインテール』で、U-16選抜に選ばれた門脇実優菜のツインテショットを公開した。

HKT48では、朝長美桜が「みについんてーる🎀ツインテールしている女の子大好き💗今日みたいな日は、たくさんツインテールの女の子の写真見れる👀わーい🙌」とテンションを上げ、自身のちっちゃなツインテール姿を披露。田島芽瑠は「あえて、最近のではなく髪が長かった頃のを探しました。」と長めのツインテで参戦した。

今年も大いに盛り上がった「いいツインテールの日」。可愛い美少女を堪能できた至福の時間を糧に、2018年もうひと頑張りしていただきたい。