STU48瀧野由美子が白石麻衣と2ショット、美女オーラにファン絶叫

アイドル 公開日:2018/11/17 46
この記事を
クリップ
}/

15日放送された「ベストヒット歌謡祭」(YTV)にAKB48が出演、新曲『 NO WAY MAN 』 を初披露した。

選抜メンバーとしてSTU48のエース、瀧野由美子も”AKB48史上最高難易度”のダンスをキメた。日韓合同グループ「IZ*ONE 」の活動のため、本来の選抜である、宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が欠席。急遽48グループ内でダンスオーディションが行われ、今村美月門脇実優菜、谷川聖が選ばれたが、3人中2人がSTU48からの選出に瀧野は「練習から圧倒されるダンスでみとれました 😢😳みちゅセンターおめでとう 🎉🎂」とコメントし祝福した。

そんな瀧野が、乃木坂46白石麻衣との2ショットをTwitterに公開。ファンが歓喜している。




瀧野は「なんと!!!乃木坂46白石麻衣さんと写真を撮っていただきました 😭💕新曲『 帰り道は遠回りしたくなる 』のCDもいただきました 💿ありがとうございます」とコメントし、まいやん&ゆみりんのスペシャルな2ショット写真を2枚上げ、喜びを爆発させた。瀧野といえば、STU48キャプテンの岡田奈々への愛は相当なものだが、白石のあまりのオーラに一瞬心が傾いたか?ファンは「どわーーーー😳白石様来ちゃったーー😆…いや、だが、しかし、BUT、ウチのセンター、負けてなくね❓」「ヲタク歓喜!!!夢の共演すぎる!!!沸いた!!!」「うああああああ!!!出すぎ出すぎ!!!美女のオーラ!!!!!!!」「目が!!!!目がぁぁぁぁああ!!!!お二人ともお美しいでございます、、、🤤✨ゆみりんから声かけたのー?そうだとしたらすごい勇気...!」「ついにきたぁぁぁああああ!!! 一緒に写真撮っていただけてよかったね!大まいやん様美しい!」「すげぇ2sΣ(゚Д゚;)」などなど、大騒ぎになっている。

さらにSTU48は、16日発表された「第60回 輝く!日本レコード大賞」各賞で、新人賞に選ばれた。それについても瀧野は「STU48 新人賞をいただきました 👑暗闇をリリースしたときからずっとこの賞を目指していたので本当に嬉しいです 。暗闇からきこえたのは希望の足音でした 。本当にありがとうございます 。」とファンに感謝のメッセージを贈った。12月30日には最優秀新人賞を狙ってほしい。来年に2月には待ちに待った2ndシングルのリリースも控え、48の末っ子グループが大きく舵を切り、大海へ乗り出す。

写真:瀧野由美子公式Twitter(@stu48_yumianko )より引用。

この記事の画像一覧