NMB48新キャプテン小嶋花梨 テレビ初パフォーマンス、新時代の幕開け高らかに宣言

アイドル 公開日:2018/11/16 4
この記事を
クリップ

16日放送された「ベストヒット歌謡祭」(YTV)に、NMB48が出演。4日の山本彩卒業公演時に山本の口から発表のあった次期キャプテン小嶋花梨が、センターとしてのパフォーマンスをテレビ初披露した。

小嶋体制としての門出は、NMB48のデビューシングル『絶滅黒髪少女』。大切なこの楽曲を「新生NMB48をご覧ください!」とVTRから山本に背中を押された小嶋は、黒の衣装も凛々しく、立ち位置”0”番の大役を堂々と務め、NMB48新時代の幕開けを宣言した。




小嶋はパフォーマンス後Twitterを更新「#ベストヒット歌謡祭 出演させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。#NMB48 のデビュー曲 #絶滅黒髪少女 を歌わせていただきました!私らしくキャプテンとしてNMB48を沢山の方に愛されるグループにしたいです。応援よろしくお願いします!☺️」とコメント。ファンからも「めっっちゃかっこよかった!!!NMBの紹介がされてから「小嶋!小嶋!小嶋!」って叫んでました 笑 最高でした😭😭」「大舞台でのセンターも堂々としててカッコよかった!😊👍」「見たよ堂々としててカッコよかった😭めちゃくちゃ気合い入ってるの分かったし全力が伝わりました☺️お疲れ様とっても頑張ったね。🌻メールも読んだけど私もNMBが大好きだなあって思った😉そう思わせてくれるのも花梨ちゃんがいるから🌷日に日にあなたが大好きになります💗」「見てたよ!かっこよかった!😭新生NMB48期待しかないです!これからもついて行くよ!大好き!☺️💗」などなどアツいメッセージで”こじりん”の晴れ姿を大絶賛した。

小嶋花梨が引っ張る新時代のNMB48、まだまだこんなもんじゃない。姉妹グループもおののく絶対的パフォーマンス力をさらに増幅させて、スピードを上げていく。山本にも劣らない美貌にも期待だ。2019年1月1日の「8周年劇場公演 大組閣」も大いに楽しみだ。