HKT48田中美久、推しメン乃木坂46西野七瀬と念願の2ショットに照れまくり

アイドル 公開日:2018/11/16 30
この記事を
クリップ

15日放送された「ベストヒット歌謡祭」(YTV)にAKB48選抜メンバーとして出演した、HKT48田中美久が、憧れのひととついに2ショットを実現させ、ファンも歓喜している。

田中は「今日なんと…まなったんさんのおかげで、ななせまるさんとお写真撮れました✨初めて手が震えました…。 #乃木坂46 さん 大大大好きです😭💕💕」とコメント。以前から交流がある乃木坂46秋元真夏の紹介で、シングル『帰り道は遠回りしたくなる』を最後に卒業する西野七瀬との2ショット写真を公開した。推しメンを前に、あまりの感動で目線もカメラも見れず、はにかんでピースの指も曲がるほどの緊張の表情を浮かべる”みくりん”がイジらしいが、秋元を交えた3ショットでは「宝物です」と、めいいっぱいいい顔で収まっている。




ファンも「素晴らしい2ショット😄」「神メンツ!!!やったー!!!」「みくりんおじさんおめでとう🎉🎊」「みくりん、良かったね!😆まなったん優しいね😂ななせまるにも会えて羨ましい」「まなったんの時とみくりんの表情が違いすぎる😆推しメンは緊張するよね〜🙈🙈」「みくりんおめでとう🥺🥺天使が三人🥺🥺🥺」「みくりん良かったね😊プライベートで今期最大の朗報、その通りやん♪」「流石まなったん、いい仕事しますね。なーさんとの写真はホントに嬉し恥ずかしそうな顔してる(’-’*)♪」「大好きなななせまるさんと2ショット撮れて良かったね💕みくちゃんめっちゃ照れてるやん🙈あ、照れてるのみくりんおじさんか😂(笑)まなったんさんとの2ショットも最高よ!」「やっぱり推しとの2ショットは最高ですね ☺️」などなどお祝いムードとなっている。

田中は、選抜メンバーとなっているAKB48のニューシングル『NO WAY MAN』をテレビ初披露。AKB48史上最高難度の高速ダンスをパフォーマンスした。さらに11月26日(月)には、HKT48が7周年を迎え、西鉄ホールにて「777んてったってHKT48 ~7周年は天神で大フィーバー~ 」と銘打ったイベントを開催する。こちらも要チェックだ。

写真:田中美久公式Twitter(@miku_monmon3939 )より引用。

この記事の画像一覧 (全 5件)