predia村上瑠美奈ソロプロジェクト ”ラズワルド”、初のMVを公開

アイドル 公開日:2018/11/08 5
この記事を
クリップ
}/

predia村上瑠美奈のソロプロジェクト・ラズワルドが本日11月8日に東京・代官山LOOPにて「Laz"World" ~Daikanyama LOOP 10th Anniversary~」と銘打った自身の生誕イベントおよび会場となる代官山LOOPの開業10周年記念イベントを開催した。

ラズワルドはprediaのメインボーカルを務める村上のソロプロジェクトとして2017年に始動。prediaとして活動しつつ今年より本格的にライブ活動を行っている。この日のイベントにはラズワルドのほかに反田葉月、前田紘利TJ、GRANDSTAND、Heavenstampが出演し、村上の誕生日とLOOPの10周年を祝った。




トリを務めたラズワルドは新曲『Tears』を含む全6曲を披露。村上は力強く伸びやかな歌声をフロアに響かせて集まったオーディエンスを魅了した。アンコールを受けて再びステージに登場した村上は「29歳になった1年をいいものにしたいと思います。本当に今日はありがとうございました!」と感謝の言葉を述べて、ファンが用意したペンライトの光に包まれながらこの日のイベントを締めくくった。

なお本日ラズワルドが披露した「Days」のミュージックビデオが公開。さらにシングル(タイトル未定)をリリースすることが決定した。詳細は後日アナウンスされる。

この記事の画像一覧