岡田奈々、指原莉乃ら TDCソロコン衣装を独占公開

アイドル 公開日:2018/11/01 7
この記事を
クリップ
}/

オサレカンパニーは、 今年1月に開催されたAKB48グループソロコンサートのDVD&Blu-rayの発売を記念し、 当日コンサートにて初披露された新衣装を 公式インスタグラムで公開する。 

DVD&Blu-rayの発売タイトルは、「岡田奈々ソロコンサート~私が大切にしたいもの~」「指原莉乃ソロコンサート~アイドルとは何か?~」「中井りかソロコンサート~中井りかキャンペーン中~」「横山由依ソロコンサート~実物大の希望~」の4作品。




また、 TDCホール公演では全15公演中13公演で新衣装を発表。 15公演での総衣装制作数は336着にのぼり、 8日間連続で新衣装を発表というオサレカンパニー史上初の試みとなった。

オサレカンパニーのインスタグラムはAKB48グループを中心に制作した衣装を掲載しており、 普段見ることのできないステージ衣装の細部まで見ることができる衣装図鑑のようなインスタグラムとして立ち上げ、 半年で1万人のフォロワーを獲得。 衣装会社のアカウントとして異例のスタートとなった。 また、 フォロワーの8割が女性で海外のフォロワーも多く、現在は1.3万人以上のフォロワーを抱えるインスタグラムへと成長した。 ぜひインスタグラムでしか公開されない新衣装のディテールをチェックしてみてほしい。

この記事の画像一覧