吉川友「2kg落ちなければ体重公開」結果は!

アイドル 公開日:2014/06/29 32
この記事を
クリップ
}/

吉川友が6月25日に発売した『URAHARA テンプテーション/いいじゃん』のリリースイベントを連日のように行っている。


6月29日がリリースイベントの最終日ということで、翌日に発表されるウィークリーランキングも気になるところ。しかも、この怒涛のリリースイベント最終日までに2kg痩せなければ、最終日に体重を公表してしまう!という、アイドルとしては非常に重大なミッションが課せられていたのだ!



会場には多くのファンが集まり、久しぶりのシングル、そして体重の行方を見守った。まず『いいじゃん』からイベントはスタート。1曲目を歌い終わるとMCとなり、ここで「体重が2kg落ちているか」測定をすることに…。恐る恐る体重計に乗ると…何と2kg体重が落ちていた。これで体重が公開されることがなく一安心した吉川友。なんとダイエット成功のご褒美に、いつ誰が作るかはまだ決まっていないが近いうちに新曲を出すことも決定!

嬉しいサプライズを受けた吉川友は、ここからノリノリで『ハコの中のブルー』『こんな私でよかったら』『ずっとずっとずっと君がスキだ』と一気に3曲を歌い上げた。最後は『URAHARA テンプテーション』を熱唱。ファンへ「諦めずに走り抜けることができました。皆さんのお陰です」と清々しい笑顔で感謝のメッセージを送った。イベントの最後には、2kg落とさなければいけなかったリリースイベント中に、どうしても飲みたかったコーラを一気飲みをしリリースイベントは幕は閉じた。

☆吉川友『URAHARA テンプテーション/いいじゃん』特典!応募者全員オリジナルチェキプレゼント!詳細はクリック!
←アイドル情報!登録で毎日吉川友ファンは必ず!


この記事の画像一覧