欅坂46小池美波が「どんどん可愛くなっている」その理由

アイドル 公開日:2018/10/21 22
この記事を
クリップ
}/

FLASHスペシャル2018秋号」(10月17日発売・光文社)では、欅坂46で、はんなり関西弁とほんわか空気感で人気の小池美波の最新グラビアが登場している。

小池美波がかわいい」この言葉を耳にすることが日を追うごとに増えている。毎日見るたびに変化していく彼女は、まるでやさしく吹き渡る風のようだ。




―今回のテーマは、「小池美波がどんどんかわいくなっている理由」です!

えっ!(消え入るような小声で)それは、ないです…。私、かわいくなってないですよー。

―今日のスタッフや関係者、なによりファンからも「どんどんかわいくなっている!」という声が届いています。

自分ではまったくそう思わないです。むしろ私以外のメンバーがかわいくて、ほかのアイドルさんがかわいくて、ここに自分がいてもいいのかなっていまだに思っちゃうぐらいです。

―でも、かわいくなったと言われて、イヤな気持ちはしないですよね?

もちろん嬉しいですけど、恥ずかしいです…。それに、素直に受け入れられないというか、本当にそう思ってくれているのかな? 気を遣って言ってくださっているのかな? って思ってしまいます。

―とはいえ、自分の中にいい変化を感じることはありますか?

欅坂46に入る前は、食べたいものを食べて、寝たいときに寝るみたいな感じだったんですけど(笑)、そういったことへの意識が変わったと思います。今は睡眠時間や入浴時間、洗顔や洗髪にも気を遣うし、少しは女子力が上がったかなって。メンバーになる前は、笑ったときに顔がビキビキッてなるぐらい肌が乾燥していました(笑)。


インタビューの全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャルグラビアBEST 2018秋号 」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧