NGT48『世界の人へ』公式リップシンクビデオの参加者募集

アイドル 公開日:2018/10/19 3
この記事を
クリップ

2018年10月3日にリリースされた、NGT48のニューシングル『世界の人へ』の世界119ヵ国での海外配信を記念し、SNSによる新曲の盛り上げ企画として、「世界の人と“リップシンクしたい”」参加者募集の旨が発表された。




Instagramにて専用のハッシュタグ“#lipsyncngt48”を付けて、NGT48ニューシングル『世界の人へ』サビ部分のリップシンク動画を投稿すると、 NGT48の公式リップシンクビデオに採用されるかもしれない。一般人はもちろんのこと、プロ、アマチュア問わず、参加可能となっている。

また、本企画に先がけて、NGT48が所属するレコード会社スタッフとその仲間たちによる、『世界の人へ』リップシンク動画が公開された。同リップシンクビデオには、レーベル代表、宣伝スタッフ、制作スタッフ、制作進行スタッフ、デスク、アシスタントをはじめ、NGT48にゆかりのある面々も参加している。

新曲タイトル『世界の人へ』、ミュージックビデオの撮影ロケーションである「ロシア・ウラジオストク」。そしてMVの冒頭から登場する、重要なキーパーソン「アリナ」や地元市民の人たち。本作品の制作過程のなか、“人と人とのつながり”による喜びや大切さを実感した、ソニー・ミュージックレーベルズ・アリオラジャパンのスタッフと、その仲間たちが、日本はもちろん、文字通り、“世界の人へ” 届けたい想いを、新曲『世界の人へ』リップシンク動画に込めた。興味がある人は、是非、チェックしてほしい。

さらには、NGT48の冠レギュラー番組「NGT48のにいがったフレンド!」の新放送局であるテレビ―ユー山形での放送開始日が、11/23(金・祝)時間未定 に決定した。こちらも要チェック。

関連タグ