後藤真希が変わらぬ美貌の秘密明かす!

アイドル 公開日:2014/06/27 13
この記事を
クリップ
}/

無期限活動休止中だった後藤真希が、26日放送の「テレ東音楽祭(初)」でモーニング娘。OGとして久々のテレビ番組出演を果たした。


ゴールドのへそ出し衣装にツインテールで、変わらぬ美貌とスタイルを披露した後藤真希だが、ネット上で「以前と変わらず可愛すぎる!」と話題を呼んでいる。Twitter上でも「28歳であれなのうそでしょ」「昔のゴマキだった」「ゴマキの輝きは褪せない」との声が上がっていた。



今も昔もやはり「美のカリスマ」的な存在であることは変わりないようだ。そんな後藤真希だが、今週から「ビューティー」「ファッション」「オデカケ」など、20代~30代を中心とした「オトナ女子」のキレイを応援するスマホ・PC向けマガジン「Alifis(アリフィス)」のチーフ・キュレーター(編集長)に就任した。その記事の中で、「スキンケア方法など、いろんな工夫を私なりに重ねに重ねてきました」「美容についてはけっこう語れる自信があります」と話す彼女。以前と変わらぬ美貌が評価される所以は、そんな彼女の努力の中にあるのかもしれない。番組内でもマガジンについて聞かれると、「女性がキレイになってもらえるような情報を提供していけたら」と話した。その絶賛される美の秘訣を、「Alifis」の中で発信してくれるようだ。彼女の活動には、今後も目が離せない。(C)テレビ東京

・『Password is 0』【クリック】一曲から販売中!
←公式Twitter始動!ニュース見逃すな!


この記事の画像一覧