ももくろちゃんZ×とれたんず、鉄道の日にコラボ曲MV公開

アイドル 公開日:2018/10/14 3
この記事を
クリップ
}/

鉄道の日である本日10月14日、ももくろちゃんZととれたんずとのコラボ楽曲『でんでん でんしゃ』のMVが公開された。

今回公開されたMV『でんでん でんしゃ』は、ももいろクローバーZのキッズ向けプロジェクトユニット「ももくろちゃんZ」とJR東日本の列車をモチーフにした新幹線と仲間たち「とれたんず」のコラボレーション楽曲である。このコラボレーションを記念した楽曲、『でんでん でんしゃ/こまちっち』は10月16日(火)にリリースとなる。




ももくろちゃんZ」も「とれたんず」の世界に飛び込んでいるコラボ感満載の映像となっているので、ご家族みんなで楽しんでほしい。

10月16日(火)の発売に先駆けて、本日14日からTRAINIARTアトレ秋葉原1にて『でんでん でんしゃ/こまちっち』の先行販売を実施している。さらに10月30日(火)より「ももくろちゃんZ」と「とれたんず」がコラボしたぬいぐるみパスケースや、クリアファイル、アクリルキーホルダーなどのオリジナルグッズの販売も開始される。この他にもたくさんのオリジナルグッズがあるとのことなのでぜひチェックしよう。

©「ぐーちょきぱーてぃー」製作委員会
© 2015 jeki/JR東日本JR東日本商品化許諾済

この記事の画像一覧