小田彩加、”選抜総選挙公約” HKT48初の個展を開催

アイドル 公開日:2018/10/07 7
この記事を
クリップ
}/

7日より、福岡市のソラリアステージ6F<SPACE on the Station>にて、HKT48小田彩加HKT48メンバー初の個展を開催する。

今年の6月16日(土)にナゴヤドームにて開催された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」において、50位に初ランクインし、目標順位を見事達成した小田は、“選挙公約”として掲げていた個展開催を今回、実行する運びとなった。




これまで、独創的なテーマと色彩豊かなイラストを描き続けてきた小田は、今回の個展に向けて制作した作品を含む全48点を展示するほか、フォトスポットや来場者と一緒に作品を作り上げる特設コーナー、そして今回展示されるイラストを使用したオリジナルグッズの販売も行う。

小田は今回の個展に向け、展示作品のセレクトはもちろん、額縁やレイアウトにもこだわり、自ら設営にも参加した。個展は本日より10月14日(日)まで開催される。

 <コメント>
みなさんのおかげで、夢であった個展をひらくことができました。本当にありがとうございます!一生懸命描いた作品は、きっと楽しんでもらえるかなぁと思うので、ぜひ会場に観に来てください。

ⓒAKS

この記事の画像一覧