「cookpadTV」乃木坂46白石麻衣&秋元真夏出演のTVCMを開始

アイドル 公開日:2018/10/02 40
この記事を
クリップ

クッキングLIVEアプリ「cookpadTV」のプロモーション強化のため、乃木坂46白石麻衣秋元真夏が出演するTVCMを10月6日(土)より全国で放映開始する。また、10月から12月までの期間に、白石麻衣秋元真夏が出演するクッキングLIVEを全6回配信する予定だ。 




気がつくとお店で出てくるような美味しいカチョエペペを食べている私。カチョエペペなんて名前も聞いたことのないメニューなのに、いったい誰が作ったんだろう?立ち上がり家中を探しながら思い出そうとしてみるが、全く思い出せない。訳がわからなくなって床に倒れ込むと愛犬のグリコがスマホを差し出してきた。ハッ!作ったのは私だ…料理が得意ではないのに、あまりにも美味しい料理を作ってしまい記憶を失ってしまった女性をコミカルに描いた「cookpadTV 記憶喪失の女」カチョエペペ篇、パネチキン編の2本を放映します。あの方のナレーションと共に楽しんでほしい。

10月から12月までの期間に、白石麻衣秋元真夏と一緒につくれるクッキングLIVEを全6回配信。料理が得意な白石、お菓子作りが得意な秋元と一緒にハロウィン、ボジョレー、クリスマスを楽しめる企画を実施する予定だ。本企画は10月初旬にリリース予定のcookpadTVゴールド会員(月額税込400円)限定の配信となる。