ももいろクローバーZ 初ドーム公演のBD&DVD発売、圧巻のパフォーマンスが映像に

アイドル 公開日:2018/10/01 6
この記事を
クリップ

ももいろクローバーZが5月22日、23日の2日間、東京ドームにて結成10周年を記念して行ったライブ『ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢- LIVE Blu-ray & DVD』が12月19日に発売されることが発表された。




彼女たちにとって初の東京ドーム公演であり、2日間で、のべ8万2907人を動員した超大型ライブだ。

また今作の初回限定版には本公演からの一部の音源を収録したCDが付属する。収録内容等詳細は追って発表となる。さらに映像化の声が多く挙がっていた、4月に開催された『ももクロ春の一大事2018 in 東近江市 〜笑顔のチカラ つなげるオモイ〜』のDAY2公演の映像も収録されるという超豪華版の仕様となっている。

TEASER映像もオフィシャルYouTubeで公開され、東京ドームでの圧巻のライブパフォーマンスの一部を観ることができる。「私たちがももクロだ!」と主張するかのような力強いメンバーの姿からは、強い覚悟が伝わってくる熱い映像になっている。

さらに5月23日に発売されたベストアルバム『桃も十、番茶も出花』のアナログ盤が『ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢- LIVE Blu-ray & DVD』と同日の12月19日にLP4枚組 & BOX仕様の重量盤として発売することが合わせて発表となった。
10周年を記念した両作品の詳細はこれから随時発表されていくので、合わせて忘れずにチェックしておこう。

現在、ももいろクローバーZは2019年5月17 日に5th ALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』の発売を発表しており、そこに収録される新曲を12月まで5ヶ月連続で先行配信することが決定している。その第二弾として「あんた飛ばしすぎ!!」のダウンロード、ハイレゾ、ストリーミングサービスを一斉に開始しているので要チェックだ。
また、ミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」の挿入歌であり、配信曲第三弾となる「天国のでたらめ」は10月12日(金)0:00〜[10/11(木)24:00〜]より配信が開始される。新曲の先行配信は

12月まで毎月連続で続くので、追加情報は今後の発表を待とう。


この記事の画像一覧