FES☆TIVE 新体制初、感謝のフリーワンマンライブが大盛況

アイドル 公開日:2018/09/27 15
この記事を
クリップ

FES☆TIVEが9月25日に6人体制となって初のワンマンライブを渋谷、TSUTAYA O-EASTにて開催した。

この公演はこの夏多くのアイドルフェスで大いに注目され、大躍進したFES☆TIVEがファンへの感謝を込め無料という形で行われた。




最新シングルの『大和撫子サンライズ』からライブが始まり最初から観客のボルテージは最高潮に。途中この夏のFES☆TIVEを象徴する楽曲となった『OIDEMASE-極楽-』では約800人の観客による横移動。最後は代表曲でもあるシダレヤナギで締めるという息付く暇のないセットリストで観客を終始釘付けにした。

当日は開場前から多くのファンが詰めかけ平日、さらに雨という悪条件の中最終的には800人を超える満員の公演となり、改めてFES☆TIVEの注目度の高さを示す形となるワンマンライブとなった。

ライブ終盤ではメンバーの青葉ひなりの冠ラジオ番組の発表や、11月のバンコクワンマンの発表、そして2019年1月にニューシングル発売という嬉しい報告も。

平成最後の夏に大きく飛躍したFES☆TIVEの活動は今後も注目だ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ