SKE48高柳明音&わーすた廣川奈々聖がまさかの塩対応?

アイドル 公開日:2018/09/19 8
この記事を
クリップ
}/

「エイベックス・マネジメント学園」の人気動画シリーズ、「avex写真部」の横浜・八景島シーパラダイス編が現在公開中。

avex写真部は、AAA與真司郎が部長、Da-iCE工藤大輝和田颯がリーダーを務め、東京女子流 庄司芽生や俳優の武子直輝久保田秀敏、さらにSKE48高柳明音わーすた廣川奈々聖といった面々が部員として活動している。

今回写真のスキルアップを目指して部員たちがやってきた横浜・八景島シーパラダイスで、まず最初に訪れた場所には、なんと7万尾のイワシの群泳が。冒頭からテンションが上がる部員たち。EOS学園講師で、写真部でも指導をしてくれている出水先生のアドバイスを受けながら、無我夢中でシャッターを切っていた。

今回は出水先生が、部員が撮った中から一番いいと思った“出水いいね”写真を選ぶとあって、全員気合いも入る写真部立ち上げから参加の武子直輝に至っては、最初から“出水いいね”を獲得した気分にまでなって、全員から突っ込まれる始末。

出水先生は和田颯推しで、つい和田ばかりを「えこひいき」しがちと言われているが…今回は意外にもわーすた廣川奈々聖をえこひいき。さらには、“巨匠”の異名を持つSKE48高柳明音を前に、自称巨匠を名乗る久保田秀敏にもえこひいきするなど、今回は出水先生のえこひいきが意外なところに発動した。とはいえ、出水先生の和田推しは相変わらずの模様で…写真チェックをしながら「さすが颯くん~!」とその差は一目瞭然。

さて、今回は活動途中に武子直輝が舞台本番のため抜けなくてはならないことに。別れを惜しんでくれると思っていた武子に、部員からまさかの笑顔でのお見送り。即座に手を振られ追い出されそうになる。しかも、今回が写真部で初共演だった、SKE48高柳とわーすた廣川からも笑顔で追い出される始末。この2人の塩対応には武子も驚きを隠せなかった。




とはいえ、全員の結束がどんどん深まっている、夏の写真部活動を見ることができる。女子部員の塩対応にも注目しつつ動画をチェックしてみてはいかがだろうか。


この記事の画像一覧