ベイビーレイズJAPAN”伝説の最高曲集”、コンプリートベストアルバム配信限定リリース

アイドル 公開日:2018/09/12 14
この記事を
クリップ

ベイビーレイズJAPANのデビューから6年間を完全コンプリートした、初のコンプリートベストアルバム『BABYRAIDS JAPAN 2012/05/06-2018/09/24』が、9月17日(月)に配信限定でリリースされることが決定した。Apple Musicなどで、サブスクリプション配信される。

ベイビーレイズJAPANは、9月24日(月・祝)に、ラストライブ「全虎が啼いた!伝説の最高雷舞(クライマックス)」を山中湖交流プラザにて開催することが決定している。

同アルバムには、デビュー曲の『ベイビーレイズ』から、人気曲の『暦の上ではディセンバー』、『夜明け Brand New Days』、『僕らはここにいる』まで、ベビレの歴史を彩る全70曲が、リリース順に収録されており、”ベビレ伝説の最高曲集(グレイトソングス)”となっている。ベビレの軌跡を一気におさらいして、9月24日(月・祝)のラストライブに備えよう。

また、これまでベビレに数々の名曲を提供してきた堀江晶太から、ベビレに向けた熱いメッセージが届いた。




6年間、本当にお疲れ様でした。 

初めてライブを観にいった6年前から今日に至るまで、 

数え切れない程の感動と勇気と思い出をもらいました。 

ベイビーレイズJAPANの姿に胸を熱くしたすべての人達が、 

貴方達の情熱を、青春を、これからもずっと覚えています、受け継いでいきます。 

戦って戦って戦い抜いてきたベビレだから、最後のステージまできっと手加減無く戦い尽くすんでしょう。 

きっとどえらいステージになってしまうのでしょう、覚悟しておきます。 

出逢えたことを心から嬉しく思っています、本当にありがとう。

 

堀江晶太


ベイビーレイズJAPANのラストライブ「全虎が啼いた!伝説の最高雷舞(クライマックス)」と、前日に開催する「伝説の前夜祭」は、チケット一般発売中。詳細は、特設サイトをチェックしよう。