SKE48須田亜香里、”餃子の王将” 行列に並ぶ姿撮られる

アイドル 公開日:2018/09/05 36
この記事を
クリップ

今やテレビで観ない日はないほど百戦錬磨の大活躍。先ごろオンエアされた「逃走中。」でも大活躍だった須田亜香里が、東京の街なかでハンターにキャッチされた?画像を公開した。

それはランチ時、サラリーマンの行列に紛れて順番を待つ須田の姿が。Twitterには「また撮られた! マネージャーさんに撮られた! サラリーマンのおじさまwith私。 #日常 #餃子大好き #餃子の王将 」とコメント。須田の日常である、”餃子の王将”に並ぶ姿をマネージャーに撮られた写真だった。




写り込んだ看板から”餃子の王将 新橋駅前店”と思われる。特に顔を隠すわけでもなく、まんま須田亜香里が王将に並んでいる写真にファンは、「「須田亜香里」サーチしてたら「王将におった」って見つけたけど本当だったんだ(・∀・) 」「新橋駅前店ってガチ💢サラリーマン🍛ランチ❗」「俺とのデートがバレるっ😆😆😆←😆\( ̄ー ̄)←」「新橋の昼時はどこの店も行列なイメージ🙁しれっと並んでる感じイイね( ´∀`)」「2位様が並んでる😳」「ジャーマネさん!GJ👍」などなど、マネージャーの仕事ぶりに称賛の言葉が寄せられ、またファンの間では「王将にいた」情報が拡散されていたようだが、”総選挙”2位、SKE48 チームEリーダーが、一般のサラリーマンに溶け込んで王将に並ぶ姿は、なんとも須田らしいほっこりした気分になる投稿写真だ。

写真:須田亜香里公式Twitter(@dasuwaikaa )より引用。