ベイビーレイズJAPAN 「伝説の最高写真展」開催決定

アイドル 公開日:2018/09/04 9
この記事を
クリップ

ベイビーレイズJAPANが「全虎が見た!伝説の最高写真(ベストショット)展」を、原宿・明治通り沿いの「FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP」にて9月20日(木)から9月23日(日)まで開催することが決定した。同写真展は、9月24日(月・祝)に山中湖交流プラザにて開催する、ベイビーレイズJAPANラストライブ「全虎が啼いた!伝説の最高雷舞(クライマックス)」に向けて実施。メインビジュアルには、デビュー直前のメンバーがティッシュ配りをしている、懐かしい1枚が使用されている。





同写真展では、ベビレの6年間の活動の中から、メンバーやスタッフが厳選した"伝説の最高写真(ベストショット)"を展示。クールで熱いステージショットから、メンバーの素の表情が見ることができるオフショットまで、貴重な写真の数々からベビレの歴史を振り返ることができる。さらに、写真展でしか買えないオリジナルグッズの販売のほか、ベビレメンバーに向けた寄せ書きが出来る”全虎からのメッセージ”ブースも設置。この寄せ書きは、9月24日(月・祝)のラストライブ会場まで運ばれるとのこと。

今回の写真展の開催にあたり、「FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP」担当の吉村英紀氏は「ベビレは終わりでもメンバーにとっては新しいステージの始まり。最高のアイドルグループを送りだす、そして、メンバーの新たな門出を祝う、最高にエモい写真展に出来れば」と、ベビレ愛に溢れる、熱いコメントを寄せている。
 
ベイビーレイズJAPANのラストライブ「全虎が啼いた!伝説の最高雷舞(クライマックス)」と、前日に開催する「伝説の前夜祭」のチケットは、一般発売中。ライブに向けたファン参加型企画「全虎で啼こう!キャンペーン」も絶賛開催中。詳細は、特設サイトをチェックしよう。