でんぱ組.inc&妄想キャリブレーション、夢のコラボユニット ”ニァピン” がサプライズ発表

アイドル 公開日:2018/08/26 9
この記事を
クリップ

でんぱ組.inc妄想キャリブレーションの夢のコラボユニット<ニァピン>が、アルバムリリースを発表した。

ニァピンは8月26日に神奈川・横浜アリーナで行われたライブイベント「@JAM EXPO 2018」に出演。数万人もの多くのアイドルファンを動員した当イベントのメインステージとなるストロベリーステージで『ニアピンGIRL』を堂々披露。

熱気に溢れる会場で、10月24日に1stアルバムを発売することをサプライズ発表した。客席から大きな歓声と拍手が沸き起こると「10月はニァピンの月にしたいと思います!」と意気込みを語った。





また、新たにアーティスト写真も公開された。ゴルフウェアに身を包み、グリーンの映えるゴルフ場でカートに乗ってはしゃぐ二人。ポップでキュートな新ヴィジュアルに仕上がっている。作詞・作曲・編曲は、これまでも数々のニァピン楽曲を手がけてきたPandaBoYが担当となる。

そして、リリースに伴い、10月に東名阪を巡るツアーを開催することも発表された。チケットの発売に関しては追って発表されるので、公式ホームページやSNSをチェックしよう。グループの垣根を越えた活動に、今後も期待したい。

Photo by BOZO

この記事の画像一覧 (全 5件)