痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子アイドルChubbiness、集大成となる5周年ライブ開催

アイドル 公開日:2018/08/26 20
この記事を
クリップ

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団として通常のアイドルグループとは一線を画す「Chubbiness(チャビネス)」が集大成となる5周年ライブを開催することが発表された。

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。ライブでは体型からは想像がつかないハードなパフォーマンスが武器で、テレビ朝日系「ぷっすま」の人気コーナー「アイドルダンス部」では草彅剛から「歴代最もハードな振り付け」と言わせたほど。




また個人としてもそれぞれ才能に恵まれており、八重樫琴美はフジテレビ系「スカッとジャパン」に準レギュラーとして出演。抜群の愛嬌で番組司会の内村光良からも可愛がられる存在になっている。その他、ミスヤングチャンピオングランプリに輝き、Bリーグをこよなく愛する中﨑絵梨奈や、アメコミや戦隊シリーズにおいて抜群の知識を誇る才原茉莉乃など、それぞれが違った個性を発揮することでグループ全体に深みが出ている。

彼女たちのライブはお客さんを楽しませるために常に全力投球。その一生懸命な姿が「応援したくなる」と話題を呼び、着実にファンを増やしてきている。そんなChubbinessの5周年となる記念ライブ。是非足を運んでみてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。