=LOVE音嶋莉沙、20歳の誕生日にメンバーが用意した"インスタ映えスポット"でポーズ

アイドル 公開日:2018/08/25 11
この記事を
クリップ
}/

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)のメンバー音嶋莉沙が、23日にオフィシャルブログを更新。20歳の誕生日を迎えた心境について明かした。

音嶋は、「先日、お誕生日を迎えて無事にハタチになりました」とハートいっぱいにつづり、「まさか、莉沙がハタチなんて!!!!まだまだ先っておもっとったのに笑 時が経つをは早いなぁ〜」(原文ママ)と驚きを隠せないようだった。




また、「ハタチは、19歳の時よりも沢山祝ってもらったり、メンバーからも沢山おめでとうを言ってもらえてとても嬉しかった」と明かし、「杏奈の部屋も莉沙のために インスタ映えスポットを作ってくれて 沢山の写真を撮ったのでここで載せまーす!」と、お祝い用に飾られた部屋でたくさんの風船に囲まれ、ハートのクッションを持つ自身の写真や、大きなペロペロキャンディーを持った自身の写真を公開。

「11月には生誕祭があります 皆さんからまた祝ってもらえるの楽しみにしてます笑」とPRして、「沢山笑って、充実した1年になるようにしよう いや、一緒にしようね」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「莉沙ちゃんおめでとう!!」「沢山の方に祝って貰えて良かったね」「りさちゃん愛されてるね!」「素敵な一年になりますように。」などの声が寄せられている。

この記事の画像一覧