アプガ(仮)、オーダーメイド応援動画販売開始「沢山の夢が詰まったサービスです!」

アイドル 公開日:2018/08/25 6
この記事を
クリップ

アップアップガールズ(仮)のメンバー森咲樹が、23日にオフィシャルブログを更新。オーダーメイドでメンバーからの応援動画を作成し、販売するサービスを開始したことを明かした。

森は「皆さん、夏エンジョイしてますか?」と問いかけ、「私は、アプガ(仮)として、沢山の夏イベントやフェスを経験できて、夏感じてます!!!!」とこれまでに参加したイベントでの写真や、「プライベートも、私なりに時間を作って、いろんなこと出来てます」と夏祭りに参加している自身の写真を公開、夏を満喫していることをうかがわせた。




また、「この夏ね、いろんなことに挑戦させて頂けて、視野も可能性も広がり、有難いなぁと感じている日々ですが、アプガ(仮)!!!!!!また新たなことに、関わらせて頂くことになりました」と明かし、「今日発表されましたね REQUという、沢山の夢が詰まったサービスです!」と報告した。

REQU(リキュー)とは、「Ameba」で、個人の知識や特技などのスキルを販売することができるプラットフォームのことで、今回アップアップガールズ(仮)は、「あなたを元気にする全力応援動画を送ります!」という内容のオーダーメイド商品を販売。タイプは「メンバー全員」と、「推しメン」の2種類に分かれており、それぞれ1万円と5000円で購入することができる。

このサービスについて森は、「アプガ(仮)に、応援してほしいことありますか?私達に応援させてください」「あなたから頂いたお願いを元に、私達アプガ(仮)が、あなたのためだけに、作成して、配信する、完全オリジナル動画〜 世界に一つしかない動画を作っちゃおうじゃないか」とPRし、「こういうの、わくわくしちゃう」と嬉しそうにつづった。

また、森の担当は「幅広く応援したいけど、私は特に!特にね!美BODY担当なので、美BODY目指してダイエット頑張る人や、鍛えている人に、一緒に頑張ろうねって、応援したいんだよ〜!」と意欲を示し、「美BODY作りって、絶対挫けるときがくるもん。」「そこで自分に負けたらだめだから、そんな人を応援してあげたい!」と主張した。

森は最後に「詳しくは、アプガの最新情報ブログをチェックしてね また楽しいこと始めちゃいますよ〜!!新しいこと、だぁいすき」とつづってブログを締めくくった。