=LOVE 大場花菜、髙松瞳×野口衣織 永遠の「高2コンビ 」写真公開にファン反響

アイドル 公開日:2018/08/24 15
この記事を
クリップ
}/

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE(イコラブ)」のメンバー・大場花菜が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。8月3~5日の3日間にわたり東京・お台場で開催された『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018(TIF)』を振り返り、大場が激写したというライブ後のメンバー・髙松瞳野口衣織の息ぴったり『高2コンビ 』写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

“はなまる”こと大場花菜は「ほん怖のような高2コンビの謎」と題してアメブロを更新すると、22日に更新したアメブロで「さーて明日のはなまるさんは~?高2コンビが!?なんと!?ひんやり~!!の3本立てかどうかは明日もまた見てくれたらわかりますよ~」と締めくくったことについて触れた。





「前回の記事で次回予告をしたところ、とある方から連絡が届きました。「高2コンビって?私しかいないよ!」それは私も思った、同じ事を。きっと皆さんも薄々感じていた事でしょう。高2コンビって、今高2のメンバー!瀧脇笙古さんしかいないじゃーん!」「コンビのお相手は誰!?いえ、そうではないのです。去年の今頃髙松さんと野口さんは何年生でしたか?そう高校2年生でした。そして2人は高2コンビと呼ばれていました。その2人も晴れて今年で3年生になりました。」と、髙松と野口が『高2コンビ』と呼ばれていたことを明かし、「ですが本当かどうかわからない噂話なんですが、この二人は永遠に" 高2コンビ "らしいです。ほん怖ならぬ、ほん噂。」と、TIFでのライブ後で青白くなってる髙松と顔が真っ赤になっている野口の2ショットを公開した。大場が激写した2ショットは、2人とも右手に冷却剤で左手にスマホを持った息ぴったりの『高2コンビ 』姿となっている。

続けて、「リアル高2のしょこと一緒につぶつぶアイスコーナー!」と瀧脇笙古との2ショットや、麺が主食だという野口の「早く焼きそば食べたいの顔」などを公開したり、「昨年のTIFの写真はとてもいい思い出なんですが、黒歴史のような感じもあります。笑」と昨年と今年のライブ写真を公開し、「エモエモのエモンガになってしまった...!!TIFは夏を感じさせる最高の野外ライブ!そしてもっともっと頑張らなきゃ!と。無い物ねだりだって言われたって、どんどん良いものを身に付けたいですもんね。」と綴っている。

最後は、樹愛羅と野口の2ショットと共に「ガルフレにゅーろんコンビでお別れです」とコメントし、「イコラブちゃんには色々なコンビがあるみたいです。また今度紹介していきましょう♪」「昨日アメブロのクリップ機能を使ってみて...皆さんご覧になりましたか??笑 クリップ気軽に投稿出来る気するのでたまに活用してみよう」と呼びかけ締めくくった。

公開した写真に、「奇跡の一枚だね!」「イコラブの赤鬼と青鬼?(笑)」「高2コンビよ、永遠なれ」「高2コンビっていう呼び方が1番しっくりくるよね」「メンバーの組み合わせによって衣織さんって性格変わるから見てて飽きないよね(笑)」「永遠の高2コンビって新しいわー」「アラサーでも高2コンビ(ほん怖)」などの声が寄せられている。