SKE48北野瑠華、”半デコ出し”髪型が可愛すぎてTwitterフォロワー数増加

アイドル 公開日:2018/08/22 38
この記事を
クリップ

SKE48の北野瑠華が、自身のTwitterフォロワー数が増加したと嬉しい悲鳴を上げている。

いつも前髪を下ろしている北野だが、19日のTwitterに「みんながアリ!って言ってくれたから調子に乗ってまたやっちゃった」と、おでこを半分出して髪を右に流した髪型を公開。ファンから「めっちゃいい😍😍」「すごい上品で似合ってます💓😊」「劇場でつい目で追ってしまったからアリ!笑😇」「前髪おろしているより、可愛いお顔が良く見えて大好きです。可愛い、めちゃくちゃ可愛い❤️」「前髪流してるのいいね👍 握手会でもやってくれることを期待してる😁」「お嬢様感がスゴイ!」などと大絶賛を受けた。




さらに20日にも”半デコショット”の別バージョンを公開し「この前髪の効果なのか気づいたらTwitterのフォロワーが 200人くらい増えてた😳嬉しい😳フォロワーの皆さん!今見てる皆さん!是非握手会に会いに来てください💗9月8日も浴衣着てこの前髪するよ!みんな似合うって言ってくれるからまた調子のっちゃう✌」とノリノリ。ついに握手会でもこの髪型にすると宣言した。

ファンも「瑠華てぃん、おめでとう🎉🎂🎊」「るかお嬢様お美しゅうございます」「可愛いすぎ💝瑠華のこと妹にしたい😍」「間違いなく確変です😱」などなど大きな盛り上がりを見せている。

口元がキュッとして、まさに”お人形さん”と言うべき、最強のベビーフェイスによくお似合いの髪型だ。SKE48のグラビアクイーンと言われる抜群のプロポーションだけでなく、髪型の動向にも注目したい。

写真:北野瑠華公式Twitter(@official_ruka25 )より引用。

この記事の画像一覧 (全 3件)