乃木坂46齋藤飛鳥&堀未央奈、チェンマイ2人旅オフショットを大公開

アイドル 公開日:2018/08/23 15
この記事を
クリップ
}/

「FLASHスペシャル2018盛夏号」(8月18日発売・光文社)では、タイ観光大使として各地を訪れ、その魅力を発信している乃木坂46。今年は齋藤飛鳥堀未央奈が、タイ北部の古都・チェンマイを訪れた。二人の女子旅に完全密着、今号ではオフショットを大公開だ。




齋藤 

来る前は、山の中を想像していたので、女のコが好きそうなものがたくさんある街でびっくりしたね。

堀 

私は、外国ならではのスケールの大自然にすごく感動した! 緑に溢れた場所だとは聞いていたけど、想像以上だった。でも、それだけじゃなかったね!

齋藤 

本当に見どころがたくさんあったね。だから、いちばんの感想は、こんな素敵な街、もっと早く知りたかったっていうことかな(笑)。おしゃれなカフェとか、街じゅうに女子が好きそうなものが溢れてて、こんなところがまだまだタイにあるというのが、新たな発見だった。

堀 

お土産として喜ばれるようなものがいっぱいあって、お買い物も楽しいし、女子には嬉しいよね! 自然も都会的な部分も両方楽しめるよね。


インタビューの全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャル2018盛夏号」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧