NMB48山本彩加&上西怜が浴衣デート「今度はれーちゃんの水着姿見たい」

アイドル 公開日:2018/08/20 13
この記事を
クリップ

「FLASHスペシャル2018盛夏号」(8月18日発売・光文社)では、好評連載のNMB48注目の5期生「山本彩加 てっぺんの道」の第12回を掲載。前回に引き続き、仲良し同期メンバーの上西怜と浅草プチトリップ。じつは一緒にお風呂に入るなど、なんでも知っている間柄。あんな秘密も暴露されちゃう?プライベートな雰囲気で、お互いの思いや、NMB48のことを話した。




上西 

お風呂でおしゃべりするのが楽しいよね。一緒に活動しているカトレア組(ドラフト1期生、ポスト山田菜々、ドラフト2期生、5期生という、NMB48のなかでも加入期が浅いメンバーで構成されるチーム。現在17名が在籍)の話もよくするよね。

山本 

「カトレア組、楽しい」って言い合ってね。私たちもそうだけど、カトレア組はメンバー同士の距離感が近いのがいいなと思う。

上西 

ほかのチームとは違うフレッシュさもあるし、一人ひとりの個性がちゃんと出ている気がするよね。

山本 

最近、(梅山)恋和はカッコよくなったよね。ダンスも表情も。ふだんのふわふわした感じとのギャップがすごい。

上西 

たしかに。カトレア組は、若手が多いからこそ、全員がお互いにライバルとして見ているし、公演でもどうやったら自分が生きるか、一人ひとりが真剣に考えているから。それは、これからも大事にしたいね。

山本 

私たちにとっては、初めてとなるNMB48の全国ツアーも頑張りたいな。今まで会えなかったファンの方にも会えるのが楽しみ。ご当地の美味しいものも(笑)。

上西 

それで、いつか2人でユニットもやりたいよね!

山本 

やりたい! あとは、プールも一緒に行きたいな。れーちゃんの浴衣姿を見られたので、今度は水着姿も。なんてね(笑)。

インタビューの全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャル2018盛夏号」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧 (全 6件)