SKE48小畑優奈、かわいい革命者 ”ゆなな” の笑顔にメロメロ

アイドル 公開日:2018/08/18 115
この記事を
クリップ
}/

「FLASHスペシャル2018盛夏号」(8月18日発売・光文社)では、SKE48次世代を担う”ゆなな”こと小畑優奈の撮り下ろしグラビアが登場。欅坂46菅井友香&守屋茜とW表紙となっている。

”汗をかいて踊ることが美徳”とされてきたSKE48に”かわいい革命”を起こしたゆななが、「世界選抜総選挙」で手にした順位は34位。大幅ランクアップを果たしたが、本人は革命が成就したとはまだ思っていなかった。




―34位という結果はいかがでした?

目標を16位に設定してはいましたけど、アンダーガールズ(17~32位)に入れればいいなと思っていました。あと2つ届かなかったのは悔しかったです。

―そのアンダーガールズには、小畑さんとキャリアがそう変わらないSKE48のメンバーがランクインしています。(北川)綾巴さん(=27位)、(荒井)優希さん(=28位)、菅原(茉椰=29位)ですよね。正直、そこがいちばん悔しかったです。どうしても比べられてしまうので。私は発信力が足りないなと思いました。優希さと菅原はファンの方にちゃんと気持ちを伝えられるんです。綾巴さもそうなんです。

―単独センター経験者である以上、常に順位は比べられてしまいますよね。スピーチは自分で考えたんですか?

はい。イベントが始まる前に言いたいことをまとめて、みなるん(大場美奈)さんに相談して決めました。

―始まる直前に考えたんですか?

そうです。たくさん言いたいことはあったけど、考えすぎて言えないまま終わってしまうのが怖かったから、深く考えることはしないようにしました。


インタビューの全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャル2018盛夏号」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧